スポンサーサイト 


台風なのに。。。 

昨日の朝になって突然うちの旦那さん、水・木で出張かも

なんて言い出して。。。夕方にはやっと出張確定のメールと

共にホテルを探しておいてと。。。前回も突然家に帰ってくるなり

ホテル探しをさせられたので多分そうなるだろうと思っていましたが

やっぱり。。。

仕方なく家に帰って旦那さんが帰ってくるまでに色々と調べて

みましたがほとんどカプセルホテルばかり。。。

新宿駅から特急に乗らないといけないので、せいぜい電車で

5分ぐらいのところということでやっと二駅先で見つかりました


今朝、台風26号の影響を色々とテレビなどで報道されていたので

飛行機が飛ぶのかなと思っていましたが、なんとか大丈夫だった

ようです。。。ただ明日の電車が心配みたいですが。。。



今テレビでは“伊豆大島”の被害状況を報道していますが、深夜に

台風が襲ったのでかなりの甚大な被害が。。。本当に今年の発生して

いる自然災害はどうも異常な感じがします。。。下関はあまり災害が

ない地域なので本当に恵まれているなあと感じます。。。




またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~   今日ブログをお引越ししました


最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

