大変。。。 

今日はお休みでしたが、お昼から退去の立会いがあるので

午前中の間に家のことをすませて。。。と思っていたら

10時半前に会社の携帯が鳴ってる。。。

もしかして退去の立会いが早まるのかと思って電話をみたら

“03局”が表示されてる。。。あ~何かあったんだ。。。

恐る恐る電話に出たら

『管理しているアパートの入居者さんからお水が出ないと。。。』

え~そのアパートは1階にポンプが設置されていて、屋上の

高架水槽に送って、各部屋に供給されるタイプ。。。多分ポンプ

ダメなんだろうな。。。

とりあえず業者さんに連絡。。。良かった。。。電話に出てくれました

現地で状況説明をして欲しいということで急いで支度をして

車で会社にむかい、鍵をとって現地へ。。。

現地から業者さんに連絡をして、指示をあおぎながら

色々試して、なんとかポンプが動きだして、高架水槽が満水に

なったことを確認して。。。連絡があった入居者さんへ

お水が出るか確認してもらって、なんとかお水は出ました

もしポンプが全く動かなかったら最悪でしたが、それは

免れたので良かったです。。。

全く昨日止まってくれればいいのに。。。

入居者のみなさんご迷惑をおかけしてスミマセン。。。

連休明けにはポンプの点検・修理致します



お昼からは退去の立会いがあったのですが、これが予定より

お引越しに時間がかかって。。。でも無事に立会い終了。。。



今日はちょっとバタバタな一日でした。。。明日もお休み

ですが一日ゆっくりのんびりします。。。




またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment