10月なのに。。。 


昨日、私はお休みだったのですが、雨。。。台風の影響らしい。。。

友人と買い物に行く予定にしていて、立体駐車場があるところだった

ので問題はないのですが、まったく休みなのに。。。



なのに今日はめっちゃいい天気。。。10月なのに暑い。。。

運動会日和でうちの姪っ子の保育園も運動会だったので良かった

です。。。

私は実の母と甥っ子を買い物に連れていったりしないといけない

ので運動会はお義母さんにまかせて。。。

母が脳梗塞の後遺症で左の手と足がうまく動かないので

基本的に一人で歩かせることが出来ず、今日は試着室でかなり

大変でした。。。というのもいつも行くところは試着室に椅子が

置いてあるのですが、ないところだったので何度も母を抱えたり

支えたりと悪戦苦闘して、買わないといけないものは買えました

普段しないことなのでちょっと疲れました。。。母が喜んで

くれたからいいんですけどね。。。



秋らしくなるのはまだまだ先なのかな。。。朝夕は涼しいので気温差で

風邪っぴきさんが多いので、みなさんも風邪には十分注意しましょう




またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment