スポンサーサイト 


楽しかった~♪ 

昨日は福岡県の糸島に行ってきました

出かけたときは が降っていましたが、福岡に近づくうちに があがって

が少し出てきて、の感じになりました 晴れ女さんのパワ-が勝った

みたいです



海鮮(特に牡蠣)を食べに友人が以前行っていたお店に行ったのですが

お休みか店をやめられているみたいで。。。 

ど・どうしよう。。。おなかはペコペコだし、とにかくどこかを探そう

携帯電話でいろいろ調べて、近くの“船越漁港”へ

牡蠣小屋と呼ばれる建物がずらりと並び、その中で入り口付近で聞いたお店に

外観の写メを撮ろうとしましたがあいにくの曇り空なので断念

中は炭火が焚かれているので、かなり暑い。。。とりあえず色々頼んで

ならべました

CA3G01221.jpg

他にも“車エビ”や“いか”“大あさり(?!)”を注文(写メはとれず…)

炭火で焼くとなんであんなに美味しいのでしょう

車エビは乗せたとたんに飛んで脱走 お店の人に少し押さえて動きが

にぶくなったらそのまま焼いてくださいと言われました。。。

友人が次から次に焼いてくれるのでかなりお腹が一杯に

(おかげで夕飯は食べられず。。。



そのまま『糸島手造りハム』へ 会社のスタッフに頼まれたものを

自分も同じものとお店の方に勧められたものを購入しました

チーズ味

写メ撮れなかった方は早速今日のお昼に頂きました

糸島手造りハム

帰りは“サンセットロ-ド”を通って無事に帰りました



帰宅途中の高速道路で福岡在住の友人から連絡があり、福岡ド-ムで

パ・リ-グのクライマックスシリ-ズ観戦していて、貴重な写メが届きました

SN3R06271.jpg

久しぶりの遠出でとても楽しかった~ 

またどこかに遠出したらアップ出来るようにしま~す


下関市の不動産については
有限会社エヌケイハウジングのHPへ

ブログも見てくださいな

◇◆エヌケハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

励みになるのでお願いしま~す

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

