お土産。。。 

yy.gif さんのブログに載っていますが、先日親孝行旅行で沖縄

に行ったということでお土産を頂きました


かめ

【 美ら海水族館オリジナルコースター


ちょっと写真では分かりずらいですがラバータイプなので

すべらないです

私は『ウミガメ』を戴きました。。。yy.gif さんありがとうです

小さい魚とハイビスカスがかわいいでしょう。。。

今日から会社で使っています

実は今回沖縄に行くと聞いたので、何年か前に社員旅行で買った

“ウミガメのストラップ”をお願いしていたら、良く似たものがあったと

いうことで買ってきてくれました。。。ずうずうしくてすみません。。。

私も来月は旦那さんの勤続20年の慰労旅行に便乗していきます

社長さん、スタッフのみなさんにはお休みの間、ご迷惑をかけますが

宜しくお願いします~


またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment