先日、弟の子供が陸上の大会でマイルリレーで優勝しました

マイルリレー。。。4×400mリレーです。。。これ一人400m走らないと

いけないのでかなりきついです。。。

私と弟も高校生のとき陸上をしていたので、やっぱり応援には力が

入ります。。。

私はマイルリレーは出場したことはなく、4×100mは一応中国大会

に出場したことはあります(十何年前のことですが。。。)

弟の子供の大会の様子をビデオに撮ってくれていた方からブルーレイ

ディスクをもらったらしのでが、弟の家にはブルーレイを見るすべが

ないらしく、電話で依頼が。。。DVDにダビングしなおして欲しいって

私もしたことがないから出来るわからないけどと前置きをしつつ

弟からBDを預かり、今日ダビングしてみました

説明書を片手にやってみると、ハードディスクにが普通におとせるの

ですが、DVDにダビングするときに62%のところでとまってしまう

ので何か私が間違えた と思っていたら、預かったBD自体に

どうも不具合があったらしい。。。仕方がないのでエラーが出る部分を

省いてダビングするとちゃんとできました~

今はお義母さんがブルーレイレコーダーを持っているので、うちに

2台もいらないかなと思ってはいるものの、そろそろ2階にも買おう

かな。。。そうなるとテレビも欲しくなるからまだ先かな。。。



またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/334-056d0a62