日曜日はお墓参りに行ったので、昨日は友人とランチ。。。

友人が色々調べたけど行きたいお店が決まらないということで

何年か前に行った門司の小森江の高台にある

リストランテ 東の丘 へ行きました

国道3号線から長い坂を登って。。。登り切ったかなと思う

ところでかなり右に曲がる。。。一応という看板が出ているの

ですが、ちょっと見にくいところにあるので通り過ぎる人も結構

いるみたい。。。


ちょっと見ずらくてすみません。。。

外観1

前に頼んだのはおすすめの“昼のおこげ懐石”だったので今回は

ランチメニューの『オムライスセット』をチョイス。。。友人はパスタ

好きなので『パスタセット』を注文しました。。。

私のは

料理1

★ミニサラダとポタージュスープ
★オムライス
★ドリンク(アイスティー)とデザート
デザートはごまプリン。。。美味しかった~

オムライスはライスの上にオムレツが乗っているタイプ

なので、ナイフで真ん中をひらくと。。。

オムレツ1

中はトロトロでとってもいい感じ。。。ちょっと残念だったのは

周りのソースが私好みではなかったことかな。。。

友人はパスタが美味しかったし、眺めはいいしで大満足だと

言っていたので良かったです。。。

友人は今度一人でも来てみたいと言ってました。。。



またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/330-a78dcd8a