今日は朝から予定が狂う。。。お墓参りに行く予定にはしていましたが

朝方急に姪っこからメール。。。『面接なので連れて行って欲しい

姪っこは車の運転が出来ないからいつも旦那さんか親に乗せて行って

もらっているのですが、今日はみんなが無理になったと。。。

うちの家から実家まで最低でも30分かかるので、仕方なく1時間予定を

前倒しして。。。面接が受かったからいいものの、良く話を聞いたら

旦那さんは二日酔いで寝ていたらしい。。。前日からわかっている事

なんだから全く。。。

そのあとにお墓参りに。。お盆にお掃除しただけなのでやっぱり

草が結構生えてる。。。仕事柄、車に軍手とか積んでるので簡単に

掃除をして。。。無事にお墓参りをしました。。。


お昼を過ぎたので、昼食をみんなで食べるために

武久町にある『ガスト』へ。。。

母が足が悪いのでなるべく平坦な場所で店内の通路が広いところを

選ぶのですが、日曜の昼間とあって少し待つことに。。。待つとき

ぐらいから、店員さんが『遅くなってすみません』と声かけをして

いたのですが、座ってからメニューを決めて注文したあと、そんなに

時間掛かってないのに、少し待たせるからと子供たちに小さなゼリーを

くれたり、勘定を済ませて帰るときもゆっくり帰る母を気遣って

『気をつけてゆっくりどうぞ』『今日は遅くなってすみません』と

声をかけてくれました

先日の旅行先でいやな思いをしたあとだから余計に感じるのかも

しれないのですが、とても気持ちのいいお店でした



またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/329-11b6cd78