最終日。。。朝から雨が。。。あっ、止んでる。。。

かなり心配していましたが、出かけるときには。。。良かった


最初の予定では72739.gifさんとやっすんと三人で原宿とか表参道に行く

はすだったのですが、出かける前に72739.gifさんにアクシデント発生

一緒に行くことが出来ず、やっすんと二人でまず東京駅へ。。。


東京駅ではどうしても買いたかった(食べたかった)クロワッサンを

ゲットするために  ECHIRE(エシレ) へ。。。

せっかく買ったのに写真撮るの忘れた。。。これは帰った次の日に

食べましたがメッチャうまい。。。バターがいいからね。。。

前に yy.gif さんからお土産でもらったサブレが美味しくて、クロワッサンが

あるけど休みの日は結構並んでるので、中々買えないって。。。平日

だから並ばなくても良かったですが、お店の商品を6個までしか

買えないって書いてあってビックリ

東京駅から本当は山手線に乗る予定ではなかったのですが

そんなに急いでないので、原宿まで山手線で。。。


原宿駅について改札でたら、目の前に“竹下通り”が。。。年齢的に

二人とも行く用事がないので、スルー。。。やっすんは原宿で洋服を見たい

ということで、私はそこで分かれて表参道へ。。。

『表参道ヒルズ』の中をちょっと見て。。。時間が限られているので

行きたかったところにスマホの地図を頼りに早足で。。。

岡本太郎記念館


これもyy.gif さんから見せてもらった写真とかを見て“行きたい”と思った

のでたどり着いて良かった。。。

PhotoGrid_1379515391720_convert_20130918235111.jpg

(あまり写真撮るのが得意ではないので。。。

やっぱり実物を見るとすごさがわかって感動しました。。。


今回の社員研修旅行。。。

多分私が一番楽しかったと思います。。。社長さん。。。いつも

本当にありがとうございます


スタッフのみなさん。。。私が東京に行ったことがないからという

意見を聞いてくれて本当にありがとう

これにて報告終了です。。。




またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/327-d1bbd573
