初めての。。。④ 

昨日の続きです。。。やっすんが行きたかったお店に行く途中に

“浅草 花やしき”の前を通ったら。。。かわいいものを発見


【左上】花やしき前の郵便ポスト 【右上】浅草寺住職さんのお家の前

【左下】ダイバーシティ前      【右下】フジテレビ

パンダ

【左上の写真】 郵便ポストの上にパンダ。。。ポストの柄もカワイイ

思わず写真撮りました

【右上の写真】 浅草寺の五重塔の裏手に多分住職さんのお家があって

その玄関前になぜか“ウルトラマン”の石像が。。。実は“鬼太郎”と

“目玉のおやじ”もいました。。。



浅草の仲見世を色々見て回ってる時にやっすんは“人形焼き”を買って

いましたが、途中で他の人たちがあるものを食べているのをみて

yy.gif さんと二人で食べようということで。。。 舟和 の芋ようかんをお店の前に

あるカウンター(?!)で一口サイズのものを食べました

お店の人から“店のそばで必ず食べてね”と言われたのですが、他の場所で

食べたり、歩きながらはダメらしい。。。たしかに迷惑をかけないでいいので

いいことです。。。 (帰りの空港で買いそびれた。。。

本当は浅草のあとに『アメ横』に行ってみたかったのですが、ちょっと

疲れたし、午後7時半にお台場の“マダムタッソー”に行く予定も

あったので、そのままホテルへ。。。



ホテルに少し早く戻ったので、旦那さんから頼まれた“ガンダム”の写真を

撮る為に一人で“ダイバーシティ”に。。。 【左下の写真】

戻る時にフジテレビの社屋も撮っちゃいました【右下の写真】

(フジテレビ。。。うちは見れないんですけどね。。。



お台場に戻ってからスタッフ全員で(社長さんも誘いましたがイヤだって。。。)

行ってきました~   マダム・タッソー

入場するときにちょっと手間取りましたが、エレベーターの中に最初の一人が

いました 色々な有名人の人がいて。。。かなり精巧に作られているので

動くのではと思うような人形もあり、ちょっと怖かった。。。

残念ながら私のスマホはバッテリーが無くなって、ホテルで充電中だったので

写真が撮れなかった。。。他のスタッフのブログで観て下さい。。。



夕食は“リコッタパンケーキ”で有名な  bills (ビルズ)に。。。

めちゃめちゃ店内の雰囲気がよく、スタッフの方もとても丁寧な対応。。。前日

のお店とは大違い。。。

みんなでシェアして食べようということで色々な種類のものが食べれて

美味しかったし、大満足でした。。。

(こちらも写真撮れなかったので、他のスタッフブログをどうぞ。。。)

二日目も無事に終わり。。。あと一日。。。今までは天気が良かった

けれど、どうも外の様子が。。。この続きはまた明日。。。



またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment