スポンサーサイト 


初めての。。。③ 

また明日と言っててもう3日も経ってる。。。

だめですね。。。本当に日記とか書けないんです。。。

yy.gif さんからはめっちゃダメだしくらいましたが。。。


とりあえず前回の続き。。。社員研修旅行2日目です

今日は待望のスカイツリーに。。。今回は社長さんとyy.gif さんと

やっすんの四人で行動することに。。。スカイツリーやっぱ

デカイです。。。

スカイツリー

一番上まで昇りましたよ。。。私じゃっかん高所恐怖症でして。。。

みんな平気な顔してるけど、私はもう怖くて怖くて。。。


それでもがんばって結構窓の近くまで行って写真撮りましたが

やっぱ微妙。。。そうそう下が見える床がガラスになっている

ところに行きましたが。。。やっぱり見れず。。。遠くから

下を見ましたが人や車が米粒みたい。。。

スカイツリーの真下の足の部分はなかなかすごいです。。。

ちょっと感動。。。

スカイツリーを堪能したあとに“ソラマチ”へ。。。結構東京の

色々なところにお店の支店があるということで、ここで少し

時間を費やしてしまいました。。。予定時間ぎりぎりまで

ショッピングして。。。次は“浅草寺”へ。。。

浅草寺

平日なのに結構観光客で人が多かった。。。休日だったらもっと

多いんだろうな。。。ちゃんと頭にけむりをあてて。。。少しは

頭良くなったかなぁ。。。

雷門の“風神・雷神”さんが見れなかったがちょっと残念。。。

もうちょっとあるのですが。。。今度こそちゃんと明日に。。。




またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

