スポンサーサイト 


ブログってすごい!! 

ブログを始めてから1ヶ月が過ぎました (本当はもう少し前のはずですが・・・)

先月は結構アップすることが出来ましたが、なまけものの私は少し休むと

ずっとアップしなくなると思うので、日々がんばっています



今までブログやツイッタ-など全く興味がなく“誰がこんなん見るん”と

思っていましたが、実際にアクセス状況をみるとな・なんと 結構な数に

なっているのです  ほとんどがなんとなく見た感じなのでまだコメントを

もらったりしたことはないのですが『すごいな~』と思っています



Googleとかで“下関市”と“不動産”と入力すると会社のホ-ムペ-ジが

2ペ-ジ目に出るようになりました 

ホ-ムペ-ジを担当してくれているスタッフに感謝です

いつも色々勉強していて、頭が下がります 私なんてこのブログをするのも

四苦八苦しているのに。。。 でもなぜか『やってみん?』と言われます。。。

もう少し若かったら勉強する気にもなるのですが、アラフォ-の私には

荷が重過ぎます。。。


ホ-ムペ-ジがさらにパワ-アップしているのでぜひご覧下さい

有限会社エヌケイハウジングのホ-ムペ-ジへ

ブログも更新中で~す

■□エヌケイハウジングのブログ□■

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

励みになるのでお願いします
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

