スポンサーサイト 


びっくり!! 

今日は朝からかなりつらい状況で。。。今日は旦那さんが出張なので

早起きしないといけないのはわかっていましたが、昨日戻ってきたのが

午前1時半。。。それからお風呂に入って、ご飯食べて。。。なので寝た

のが2時半すぎ。。。午前6時には起きて。。。

若いときはなんともなかったですが、今は全然だめです。。。

休み明けなので仕事が結構たまってて、仕事はバタバタするし。。。



そんな中、夕方妹から電話。。。会社にかけてきたので不動産のことで

何かあったのかなと思っていたら、甥っ子が車にひかれたって。。。

声がさしせまった感じではなかったのでとりあえず怪我をしているか

聞くとまだわからないと。。。電話をしてきたのは母を迎えにいけなくなった

ので行けないかということでしたが、それはなんとかなったらしい。。。

夜、連絡があって手を骨折したけど他は大丈夫だったみたい。。。命に

別状はないし良かった。。。安心しました。。。でもかわいそうなことに

9月の第一日曜が運動会。。。出られないよね。。。

どうも横断歩道を青信号で渡っていて、曲がってきた車が甥っ子に気が

つかなかったらしい。。。怖いですよね。。。私も運転気をつけないと

みなさんも車の運転は気をつけてくださいね




またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

