長~い夏季休暇が終わり、今日からお仕事。。。

今日は退去立会いを代理で行くことになっていたので、現地へ

5分前に到着。。。時間まで待っても入居者さんがこない。。。

とりあえず許容範囲の5分待って。。。こない。。。仕方がないので

事務所から連絡をしてもらう。。。日にちを間違えてたらしい。。。

15分以上アパートの5Fにいると暑い×2。。。



休み明けはまずお手紙がたくさん来ているので仕分け作業。。。

これもちょっとめんどくさい。。。



夏季休暇前に不具合がわかったお部屋の作業を入居者さんが立会い

出来ないので、立会いをすることに。。。エアコンないのでこれが

また暑い。。。



最後は大工事をしている物件の作業の進行状況確認のために

物件に向かっていると事務所から電話が。。。

その物件に違法ゴミがあるので持って帰って欲しいって。。。

誰だよ~そんなことするの~ 犯人をつきとめなければ

ならないのでとりあえず持って帰ることに。。。その前に物件の確認を

したら。。。あいたたた。。。まずい状況。。。とりあえず yy.gif さんに

連絡をして、色々入居者さんの連絡とかをしてとりあえずなんとか

なりそう。。。


そういえば yy.gif さんのブログに他のスタッフブログが。。。とありましたが

私もちょっと楽しみにしてました。。。 私はめずらしくちょこっと書いて

いましたが、その前がグダグダなので。。。






またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/310-4fae6182