 


魔法の塩?! 


最近かなりヤバイ体形になってやせなきゃと思いつつ

を食べてしまって。。。

会社でも社長さんから“運動しないと~”などと言われる始末。。。

先日、一緒に住んでいるお義母さんが『タニタの社員食堂』のレシピ本を

買ってきてくれたりしていて、一応活用しています



そのお義母さんが帰宅するなりTVで(たけしの・・・です)『魔法の塩』とやらを見たので

そのレシピを探してと。。。探しました

魔法の塩は3種類

の魔法の塩のレシピ ・・・ 塩50g + 昆布9g + 鰹節6g + 干し椎茸2g

の魔法の塩のレシピ ・・・ 塩50g +ロ-ズマリ-8g + 黒コショウ8g

の魔法の塩のレシピ ・・・ 塩50g + 干しエビ7g + 干し椎茸3g

材料をミルミキサ-にかけて混ぜるだけ
ミルミキサ-が無いときは粉末のものを混ぜても

早速作ってくれるそうです でも材料見つかるカナ。。。

アラフォ-の私達に気をつかってくれるお義母さんです


がんばってやせるぞ~

そんな私が働いている会社のホ-ムペ-ジです

有限会社エヌケイハウジングのホ-ムペ-ジ

ブログもぜひ見てください

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

励みになるのでお願いします
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

