スポンサーサイト 


やれやれ。。。 

今朝は6時起きをして、旦那さんと二人で洗車場へ。。。

ずっと洗車をしようと思いつつ、雨になったり、用事が入ったり。。。

やっと出来ました。。。ただ旦那さんの車はもっとほっとかれて

いたことと、白い車なので水垢がすごい状態。。。

自分の車はほどほどにして、仕方なく旦那さんのお手伝い。。。少し

だけまともになりました。。。

さすがに普段し慣れないことをして疲れたので今日は一日ダラダラ

と過ごす事に。。。好きな海外ドラマを見たり、昼寝をしたり。。。



昨日ブログに書こうとしたことを。。。夏期休暇初日。。。お墓参りの

あとにランチをしようと考えているときに、姪っ子が花火大会にいく

ときに着ていく浴衣を今日買いに行くと。。。出かけたついでに見に

行きたいと言いだしたので『ゆめシティ』へ。。。。

浴衣より甚平のほうがいいと思ったので、色々と見ましたが今は下が

スカートになっているものがあって、姪っ子がそれが気に入ったらしく

それに決定。。。妹からは『またそんなの買って。。。』とあとから

愚痴られましたが。。。

買い物がひと段落して、1Fのレストラン街に。。。母が車椅子なので

入れるお店が限られてくるのですが、少しでも早く入れるところにしようと

妹が決めたお店に。。。そこは先にお会計をするところで、私と母は

テーブルについて、子供たちと妹が先にお料理を取りにいったときに

事件発生。。。 突然、妹が店員さんにくってかかってる。。。

事情を聞いたら、お料理がほぼない状態。。。妹がそれでどれぐらい次に

出て来るまでかかるか聞いたところ、15~20分と言われたらしい。。。

それなら新しいお客さんは入れたらだめでしょう。。。店員さんはおろおろして

いるだけなので、代金を返してもらってお店を出ることに。。。出るときに

店長さんらしき人が出てきましたが、いまいちはっきりしていない感じ。。。

う~ん。。。お客さまのことをちゃんと考えなくてはいけないなと考えさせ

られました。。。




またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

