2013.08.06 暑い。。。

毎日暑い日が続きますね。。。湿気もかなりあるのでジトジト

した感じが嫌な感じですよねぇ。。。みなさんは暑さ対策を何か

やってますか

私は他の人よりは多分暑く感じるのが遅いほうだと思うのですが

その私が暑いと思うので、異常ですよね~

暑さをしのぐのに普通はエアコンをつけてしまうと思うのですが

自分一人で部屋にいるときはほとんど扇風機のみです。。。

それをうちの旦那さんが見て『ようこんなところにおるね』って。。。

朝も旦那さんの部屋はエアコンをつけますが、出勤後はにして

過ごしています。。。

私たちの部屋は2階なのですが、1階との温度差が今年はすごく違う

ような。。。1階はお義母さんが窓を二重サッシにしたのと、先日

の外壁を塗装したときに遮熱タイプの塗料をしたのが良かった

らしい。。。2階も二重サッシにしようかな。。。




またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/303-891c3dc1
