久しぶりの。。。 

昨日は今年7月公開の映画を見に行きました

2年前に前作を見て、ラストシーンが続編があるようなフリだったので

いつかなと思っていたらやっと公開されました~

本当は今日の午後見に行く予定でしたが、めずらしく旦那さんが

早く帰れそうということで、レイトショーを見に行くことに。。。

映画館は小倉のチャチャタウン内にあるシネプレッスク小倉

本当はまだ行ったことのないリバーウォーク内の映画館に

行きたかったのですがなぜか吹替え版しか上映されてなく。。。


PM9:05から上映。。。公開から1ヶ月経っていることとレイトショーと

いうこともあり、お客さんはまばら。。。ゆっくり見ることが出来ました



今回はかなり迫力があると前評判があったので、どんな迫力なん

だろうと期待して見ていると。。。う~ん。。。確かに迫力があるのですが

今までとなんか感じが違う。。。一番見所のカーチェイスが少なかった

ような。。。でも別の感じではかなり見ごたえがありました


ワイルドスピード euro-mission



今日はお休みなので、朝からお洗濯やらお掃除やらでバタバタ。。。

ちょっと現実逃避するためにブログアップしました




またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment