機種変更。。。 

7月も今日で終わり。。。ここのところ1ヶ月がものすごく

早いような。。。

昨日・今日は二つの会社のいろいろな手続きをしないと

いけなかったことと、めずらしく賃貸契約のお仕事があった

のでいつも以上にバタバタしてたような。。。

ここのところ暑さでバテテ、仕事でもバテテ。。。歳のせいと

いいたくはないのですが、最近きついです。。。休んでも何か

復活しない感じ。。。



全然話は変わりますが。。。お題の話を。。。

先日家にauからお手紙が。。。機種変更しませんかって。。。

私が今使っている機種は『iida A01』形と色と値段で決めたので

若干性能が悪い。。。サクサク動かないし、エラーは多いし。。。

おまけに写真撮っても微妙だし、最近本体が熱をもつことがある

ので少し買い換えようか思案中。。。

特に最近はバッテリー(電池)のもちが異常に悪い。。。夜100%に

なって充電器からはずして、朝には60%ぐらいになってる。。。使って

いるわけではないのに。。。それを旦那さんに言うとさすがに

『auで見てもらえば』だって。。。機種変更って解除料が

かからなかればいいんですけど、かかる時には変えたくないし。。。

iphoneにしたい気もしますが、5はあまり好きじゃないし。。。

そう新しい機種になったら多分スマホからのブログアップも

しやすいかも。。。






またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事

0 Comments

Leave a comment