15日はものすごーく久しぶりに福岡に行ってきました

何年ぶりだろうか。。。よく yy.gif さんが行ったときには色々と頼んだり

していましたので、今回は自分でも行ってみようと。。。でも友人と

一緒ということもあり、友人が『駅ビルとアミユプラザに。。。』と

メールもきたから今回は友人にお付き合いすることに。。。というか

私一人ではまず迷子になるのが理由ですが。。。


福岡には友人からで行くって。。。えっ?福岡よ。。。と思いつつ

楽なのもいいかなあと。。。小倉からなのであっという間に博多へ

新幹線も久しぶりでちょっと楽しかった。。。



博多駅についてものすごく変わっているのにびっくり

と言っても私が博多駅に下りたのは何年も経っているので仕方がないし

とりあえず『JR博多シティ(博多阪急・アミュプラザ博多・東急ハンズ等)』

を見ることに。。。友人が見たいお店に色々見て回り、私も通勤用の靴を

買って帰ろうと思っていたので、靴売り場を見ましたがあまりにも多い

靴の中から選ぶことが出来ず。。。博多阪急を一通り見て回ったあとに

少し早いランチにしようと、9・10Fにある“シティダイニング”へ

人が多くなることを予想して早めに行ったのに祭日ということも

あって、すでに人気のお店は行列が。。。待つのが苦手な私たちは

早く食べれそうで、普段食べることがないようなお店ということで

メキシコ料理店『カンティーナ エルボラーチョ』というお店に

写メを撮りたかったのですが、店内がかなり薄暗くちょっと無理。。。

タコスなど色々みんなでつまめるようなものをオーダー。。。ランチなのに

なんだか居酒屋さんに来ている感じ。。。残念ながらお店を選んだ友人は

ちょっと失敗だったと。。。仕方ないですよね、食べてみないとわかんないし

ランチのあとは“アミュプラザ博多”へ。。。ほとんどウィンドウショッピングが

メインなので、結構ゆっくり見ていたら友人が『天神まで行く

天神ってたしか歩いていくんじゃなかったような。。。そのまま地下街を歩いて

地下鉄に乗るらしい。。。これまた私は何年も前に地下鉄に乗ったことが

あるだけでさっぱりわかんない。。。明日また続きを。。。




またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/297-d5115557