 


あ~あ。。。 

どうにもブログアップが毎日出来ない。。。何かネタがないと書けない

のがダメなんだろうか。。。 

いや多分言葉が見つからないだけなんだと思う。。。あ~あ。。。ダメダメです

何をするにしても長続きしない性分な。。。もう40年以上この性分で生きているので

いまさら変えるのは難しい。。。


。。。と言い訳はこれぐらいにして。。。今度の連休。。。『海の日』が月曜祝日

なので約1年半ぶりに理容師の友人と会えることに。。。

理容師さんだから月曜しか休みがなくて、でも私は基本月曜休みはなく、最近

こそ“ハッピーマンデー”のおかげで結構月曜祝日はあるのですが、予定が

なかなか合わなかった。。。

せっかく久しぶりに会うので、もう一人の友人が色々行くところをリサーチして

くれていますが、候補として以前から行こうと思っていた【イケア福岡】とその

近くにある【イオンモール福津】。。。ネット検索してみましたが、どちらもかなり

敷地が広く、多分歩き疲れそう。。。 普段の運動不足がたたって次の日は

きついだろうな。。。他の候補も博多駅や天神などウィンドーショッピングになる

可能性大。。。色々行ったらブログにアップしま~す




またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

