びちゃびちゃ。。。 

水曜日の午前中。。。曇ってきたなと思っていたら突然ものすごい

豪雨が。。。音が凄かったので、スタッフ全員びっくり

あ。。。さっきやっすん出かけていった。。。びしょびしょだな。。。

私はというと、その日は一歩も外に出ずに仕事をしていたので

超ラッキーでした(めずらしいことなんですよ。。。)

今週の下関はずっとだし、湿気がすごいので蒸し暑いし、バケツを

ひっくり返したようなのは降るし。。。でも他の地域の方がニュースを

見ていると大変そう。。。小倉北区でも浸水してるとこあったし、彦島は

土砂崩れがあったみたいだし。。。早くお天気良くならないかな。。。

水曜の夜、旦那さん帰宅してすぐに『制服がびちゃびちゃになったから』と

袋を差しだし、『洗濯して朝までに乾かして』だって。。。帰って来たのは

10時半は過ぎてるし。。。仕方なく洗濯したあとに乾燥機にかけに行こう

と思いましたが、なんとか行く事なく除湿機で乾きました

本当に早くお天気良くなって欲しい。。。そういえばこのブログ水曜日に

アップする予定が、どうも絵文字が認証されなくてまったく絵文字が使えず

今日に至りました。。。


またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment