気が付けば6月もあと一日。。。ていうかもう今年も半分が過ぎようと

している。。。

30代の時には『30歳を過ぎたら一年が早いな~』と言っていましたが

40代はもっと早い 多分子供がいたら成長と共にもっと早く感じるの

かな。。。実際に実妹が41歳で“おばあちゃん”になったしなぁ。。。



そういえば姪っ子の子供ってなんて言うんだろ。。。ちょっとってみたら

【姪孫(てっそん)】っていうらしい。。。へぇ~でも多分使わないな。。

ちなみにその【姪孫】には一つ上の『叔父さんが』います。。。実弟の子供が

平成23年生まれで姪っ子の子供が平成24年生まれ。。。まあ一つでも上

だからいいですが、自分たちがあまり付き合いのない親戚に、実は同い年

で学校で同じクラスになり、叔父と甥の関係だったってこともありました



ウチの家ではお義母さんが7人兄弟の6番目なので、一番上のお姉さんとは

一回り以上歳が違い、お義母さんといとこの人が歳が2歳ぐらいしか離れて

なかったり、最初は不思議な感じでした。。。

さらに結婚してずーと勘違いしていたのが、旦那さんの本家の伯父さんと

思っていた人が実はおじいちゃんの弟だったこと。。。驚きました

私はあったことがないですが、おじさんの子供さんがうちのお父さん達の

いとこだから、その子供(多分中学生ぐらい)さんが私達とはとこになる

んだと。。。あまり親戚付き合いをしない私はいつも驚くばかり。。。

未だに親戚構成をまったく理解していない私ですがなんとかなってる

のでまあいいんですけどね。。。



またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/292-c9ba1467