スポンサーサイト 


世間は狭い。。。 

先週の土曜日、お休みだったのでそろそろパーマがだれているから

かけようかなと予約。。。朝起きて顔を洗おうと洗面台の鏡を見たら

目の悪い私にも見えるぐらい、分け目の部分の白髪が。。。

美容院でいつもの担当さんに『分け目の白髪どうかなあ。。。

と聞くとすかさず。。。『やばいですね。。。

やっぱり。。。仕方なく急遽、カラーとカットに変更。。。



結構カラーの時は待ち時間があるので、担当の女の子と色々とお話を

している時にその子の子供が“ヒップホップダンス”の教室に行ってる

話から、『最近はお祭りの時などに出たりするんですよ~』と言ってたので

うちの会社の女の子は“よさこい”で色々お祭りに出てたりする話をしたら

突然『もしかして苗字が〇〇さん?』っていうので、なんでわかったんだろう

と思っていたら、実は旦那さんがお客さんで来て、同じ担当の子がずっと

髪を切っているんだって。。。世間は狭いですねぇって。。。本当びっくり

しました。。。 


たまにお客さんが知り合いだったとかもあるのですが、先日はいつも年賀状とかを

頼む郵便局で会社の通帳を作る為にその郵便局行くと、担当が中学校の友人で

二人してめっちゃ驚きました

後日、その友人から簡易保険のパンフレットと一緒に連絡先が書いて

ある手紙が届きまたちょっとびっくりしました。。。

今度他の友人も誘ってプチ同窓会でもしようかな。。。


またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

