2013.06.05 LINE。。。
今日はめずらしく一人で残業。。。仕事が重なっているから仕方が

ないのですが。。。社長さんは が出そうで一人はいやだそうです

でも残業していたおかげ(?)で忘れ去られていた仕事も出来たので

良しとしなくては。。。


全然別の話ですが、以前より友人たちから早く『LINE』の仲間入り

してくださいよう~と言われています。。。

私はイマイチ良さがわからず、スルーしていたのですが、先日友人と

遊んだ時にかなりレクチャーされまして。。。仕方ないので今色々

調べ中。。。私が思っていたよりも、色々設定が出来るらしい。。。

友人曰く、とにかくメールが簡単に出来るのがいいらしい。。。私に

メールを送るときに面倒なんだって。。。 たしかに普通にする

場合は色々開かないといけないけど、『LINE』ならアプリを押せば

すぐにメールが出来る感じ。。。そうか、う~ん

もうちょっと調べてから考えようかな。。。




下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/283-03978dea