1日の土曜日。。。急遽友人がお休みになったので、『ルーベンス展』

行ってきました~

さずがに土曜日だったので  なのにたくさんの人が見に来られてて

駐車場も入り口に近い駐車場は満車。。。その下の駐車場はなんとか

空きがあり、車をとめて入り口に向かうと、みんなが傘の置き場に困って

いる様子。。。どうも鍵付の傘たてがあるのですが、鍵がなくなって

いたりして職員さんが大変そうにしてたので諦めかけていたら、職員さん

が事務所で預かってくれることになり。。。良かった

友人が貸してくれた傘だから無くなったらやだなと思っていたので本当に

助かりました。。。職員さんありがとうです

先月 yy.gif さんのブログに写真は載っていたので、省略。。。 

ちゃんとネロが最後にみた絵も見ました~というかみんなそこで止まるので

進まない。。。全部を見て思ったのは、やっぱり『ラファエロ』の方が好き

かなあっと。。。でも見れないもんな。。。

一緒に行った友人は『ミュシャ』が好きで展覧会が六本木ヒルズであるから

行こうか迷っていたら、広島の“海の見える杜美術館”であることがわかって

先日行ってきたらしい。。。 東京でしかなかったら行くつもりだった

んだって。。。好きということはすごいね。。。

おすすめのクッキーを購入して、あとポストカード数点と3つに分かれている

クリアファイルを自分用に買って帰りました。。。友人はフランダースの犬の

パスルのパトラッシュの後姿があまりにも可愛くて、衝動買い。。。

出来上がったら写メ送ってもらうことになっているので、そのときはアップ

しますね




またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/282-3e5b8378
