不思議。。。 

最近よく不思議な現象を見る事があります。。。今日は銀行でATMの

順番を待っていたら、目の前のおばちゃんがカバンから取り出したモノが

なぜか“ブラシ”。。。そのまま髪をときはじめて。。。ATMを操作している

だけなのになぜ髪をときはじめたのでしょう。。。びっくりです。。。


先日、車を走らせていたら、信号待ちをしていた時に横にいた車の人が

(男の人でした)ひげを剃り始めて。。。まあうちの旦那さんも電気カミソリで

普通に剃っているから、最初はなんとも思わなかったのですが、明らかに

T字のカミソリ。。。シェイビングフォームもちゃんとつけて。。。ていうかなぜ

電気カミソリじゃないの 見てたらめっちゃ怖かった。。。こっちがヒヤヒヤ

しますがなあ。。。お家でしてきましょうよ。。。 まあきっとあわてて出て

きてしまったんでしょうけど。。。


そういえば今日は台風並みに風が吹いています。。。 ドアの隙間から

“ヒュー”って音が鳴るからイヤな感じです。。。いつも積立を集金に来てくれる

銀行員さんはスーパーカブだと危ないので、遠い地域に行く時は仕方なく

車で行っているらしい。。。うちの事務所は近いのでで来られたみたいですが

それでもドキドキものだと言われてました。。。バイクに乗られるかた、十分気を

つけて運転して下さい。。。




またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事

0 Comments

Leave a comment