ここ4年ぐらい、前の職場で一緒だった数名と『女子会』なる

ものをしています もう全員前の職場は退職していて、住んでいる所も

結構ばらばらで今年は福岡で集まる予定でしたが、あまり遠出が出来ない

子がいるので、今年も小倉で会う事に。。。



いつも色々仕切ってくれる女の子がいてくれるので、私は行くだけなの

ですが、さすがに1年に1回だけなので久しぶりにあうと、子供達が

大きくなっていたり、一緒に働いていたとき20代だった子達も大人に

なっていたり。。。3年ぶりに出席した子は旦那さんの単身赴任がきっかけで

かなり成長してました まあ天然ぶりはそのままでしたが。。。

小倉の『クラウンパレス』のランチバイキング。。。5/26までやっている

みたい。。。種類はほどほどでしたが、味は結構いい感じ。。。でも一番

みんなが気に入っていたのは“チョコレートタワー” チョコレートが

美味しかったらしい。。。


来年は一軒家に住んでいる女の子のでバーベキューらしい



またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/277-47623f35
