2013.05.05 なぜか。。。
みなさんGWを楽しんでますか

今年も相変わらず、どこにも行かずのんびりした日々を過ごして

います。。。他のスタッフのブログを読むとちょっと羨ましい感じ

ですが、どうにも出不精の二人がそろっているので。。。



今日は午前中に新築物件の案内に行きました

いつもはお休みということで、なるべく平日にしてもらうのですが

色々あって、GW中じゃないとご夫婦で見れないこともあり、急遽

今日ご案内になりました

新築物件なので、とても気持ちがいいのですが家賃が結構高いので

やっぱりだめでした。。。休みの日に仕事すると中々決まらない。。。


午後からは実家の大掃除の手伝いに。。。自分の家もままならない

のに人の家のをしてる場合ではないんですが、母からの頼まれごと

なので、しぶしぶ手伝ってきました。。。かなり疲れた。。。



明日はGW最終日。。。うちの旦那さん。。。可哀想なことに

急にお仕事になったらしい。。。出勤時間を聞いたらいつもと一緒

だって。。。早起きしなくては。。。おまけに社員食堂お休みだから

お弁当いるんだって。。。はあ~憂鬱です。。。




またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/273-53bdd763