スポンサーサイト 


美味しい~♪ 

昨晩は社長さんからのご褒美でお食事に行ってきました

行ったお店は絶対に自分でいけないお店 (廻らないので。。。)


寿し 仁 (ホームページがなかったので食べログのページです)

他のスタッフブログにたくさん写真が載っていますので、そちらをご覧

下さい 
 
私は写メ撮るのがへたなんですよ。。。おまけに全員同じ感じなるの

もどうかなと。。。言い訳ですけどね。。。

十何年前にお店に行ったときにはカウンターのみのお店だった

気がしますが、新しいお店は広くなって、私たちは仕切られている

ところの6人掛けのスペースで頂きました

おかげで他の人に気にせず食べられたので良かった。。。でもちょっと

びっくりしたのでがカウンターでタバコの煙が。。。え~廻らないお店

なのにタバコすうの。。。びっくりです

でもやっぱり美味しかった~社長さんありがとうございます


うちの旦那さん曰く、いつも自分ばっかり言われます。。。今回も

今度連れって行ってくれと。。。逆でしょ。。。

社員旅行も毎回言われます。。。全く自分はどこにも連れて行くわけでは

ないのに。。。

明日から二連休ですが、どこに行くわけでもないのでゆっくりします

ゴールデンウィーク中なのでお出かけする人はが多かったりするので

みなさん気をつけていってらっしゃい~



  
お得な物件がたくさんありま~す
 みなさん早くお問合せ下さいね~

下関市の不動産についてはを見て下さい~
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

 みんなのブログもを見て下さい~

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま~す


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

