 


大丈夫?? 

今朝『阪神・淡路大震災』を思い出させるような地震が。。。

下関は震度1だったみたいですが、その時間は一番深い眠りに。。。なので

全く気がつきませんでしたが、ケガをされた方が多数出たとニュースで

聞いて、下関は地震や災害などがあまりなくて良かったと思う反面

もし突然何か災害が来たときに全く対処出来ないとだろうという不安感を

感じました。。。 実際にちょっとの地震でもあたふたしてるし。。。

ニュースでは北朝鮮がミサイルを日本に向けているとか、中国で鳥インフルが

大流行して死者が出てるとか。。。日本大丈夫なのでしょうか。。。


そんな中、自分の体調も大丈夫ではなく、どうにもダメダメな様子。。。

疲れは取れないし、胃の調子がずっと微妙だし。。。年のせいだと勝手に

思い込んでいますが、そろそろ体のメンテナンスしなくては。。。あちこち

痛いので少し休養しないと。。。と思っていても中々出来ない。。。



明日は久しぶりにお天気がよさそうなので、以前から母と約束していた

火の山公園のチューリップを見に行って癒しにしますか。。。


また不動産とは関係ない話をしましたが、当社のHPぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ


みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

