それはちょっと。。。 

昨日、ご契約が決まったお客様に契約書のお渡し。。。大抵お客様は

この時に出来ればお部屋のサイズを測りたいと言われるんです。。。

今回のお客様もだったのですが、測ろうとメジャーを出された時に洋裁用の

かなりペラペラのおまけに短いタイプのものを持参されるんです。。。

洋裁用のはやわらかいのでサイズを測るにはあまり向かないんですが

結構持って来れれます。。。なのでたまたま業者さんが忘れていった5mの

メジャーを拝借してサイズを測る。。。どこを測るかはメモにされていましたが

ここは測らなくていいのかしらと思うところは測らないんですよ。。。

なのでお客様には必ず『測り忘れのところはまた連絡下さい』と伝えます

久しぶりに契約手続きをするのでかなり抜けているような。。。お客様には

迷惑をかけないようにしないと。。。



また不動産とは関係ない話をしましたが、当社のHPぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

繁忙期なので。。。
4/7まで休まず営業します

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment