スポンサーサイト 


やっと。。。 

30日の土曜日お休みを戴いていたので、豊北町の友人がしている

エステに行きました。。。というのも、昨年別の友人が連れって行って

欲しいと計画を建てていたら、前日に急に体調を崩し延期になっていて

やっと何が月ぶりかに計画実行出来ました


一緒に行く友人はお昼までお仕事なので、ゆめシティで待ち合わせ

少し早く着いたので、友人にを送ると返信で

『今、山の田です』。。。。。。なぜ山の田。。。急いで返信したらどうも

ナビに頼っていたらそうなったらしい。。。昔は下関で働いていたので

へんだなあ~とは思っていたらしい。。。 友人曰く“ナビ依存症”らしい

無事に逢うことができて、豊北町へ。。。土曜日なのでやっぱりが多い

のでちょっと時間がかかりました。。。


今回メインは友人がエステをすることだったので、角島とかに寄る時間は

なく、道の駅でちょっと買い物したぐらい。。。山陰線のきれいな海岸は見れ

たのですが、やっぱりPM2.5の影響か空はかなり黄色い感じでした。。。


午前中にお義母さんが火の山のを見に行くと言って出掛けたので

写メが届きました


PhotoGrid_1364707775186_convert_20130331144911.jpg

私も今月のお休みのときに見に行きます。。。


また不動産とは関係ない話をしましたが、当社のHPぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

繁忙期なので。。。
4/7まで休まず営業します

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

