先週の終わりぐらいからなんだかおかしいです。。。

今年の繁忙期。。。業者さんからも言われた。。。今年は

退去はあるけど、入居が。。。っと暇ですよね~なんて言って

いたのに、スタッフがバタバタしております。。。



私は今年契約などの仕事はしないから。。。と宣言していたにも

関わらず、忙しそうにしているスタッフに振ることが出来ず。。。

おまけにちょっとやっかいなお客さんだから、自分でしないとなあ

と思っていたら、他の仕事もなんだかバタバタしてきて。。。

なんかヤバイ感じです。。。こんなときにミスをしやすいので注意しない

といけないです。。。


今日はそんな忙しい中、少しみんなより早く帰って、お義母さんと一緒に

ご飯を食べに行きました。。。というのも今日はお義母さんのお誕生日で

本人のリクエストでお寿司を食べに。。。

行ったお寿司屋さん、実はうちの会社が所有している店舗。。。金曜日と

いうこともあり、行ったときは満席状態。。。ちょっと安心しました

やっぱり嬉しいです。。。自分の会社が関わっているところが繁盛して

いると。。。

久しぶりに行ったら注文する方法が変わってました。。。前はカウンターの

中にいるお兄ちゃんに直接注文していましたが、タッチパネル式のもの

を手渡され。。。もしかしたら座った席が注文しずらいからかなと思い

ましたが、どうも人件費削減のような気が。。。店員さんが明らかに少なく

なってるし。。。でも間違いは減るような気がします

前にくらべるとメニューが変わっていて、前のほうが良かったかな。。。

でもお義母さんが満足してくれたので良しとします。。。



また不動産とは関係ない話をしましたが、当社のHPぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

繁忙期なので。。。
4/7まで休まず営業します

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/261-b437b39d