スポンサーサイト 


手に入れました!! 

スイ-ツとはちょっと違いますが、今日 したものを紹介します

他のスタッフが写真をアップしていましたが、今日から下関大丸で始まった

“大北海道市”でROYCE’(ロイズ)のポテトチップチョコレ-トと新商品の

ポップコ-ンチョコレ-トを しました(仕事の合間に。。。

以前、スタッフからおすそわけしてもらって食べたら美味しかったので

今回は絶対に しようとしたら、他のスタッフも ということで大量の

買物になり・・・人ごみがすごくつかれた・・・

戦利品です
ロイズ


前に『ぴったんこカンカン』で北菓楼(“きたかろう”と読むらしい・・・安住アナは

“ほっかろう”と読んでひんしゅくをかっていました・・・)が紹介されていて、その中で

『北海道開拓おかき』が美味しそうだったので買おうと思ったら、4種類のうち帆立味

しかなく・・・お昼前には売り切れていました・・・

帆立味を しました
okaki


こんなのんびりした会社ですが、不動産のことはバッチリです

下関市の不動産のことならお気軽にどうぞ
有限会社エヌケイハウジングのHPへ

いろいろな情報が満載です

エヌケイハウジングのブログ

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

なまけものの私ががんばって更新しているのでお願いします
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

