2013.03.25 痛い。。。
前回のブログで整体に行ったのですが、そのあとから揉み返しとは

違った痛みが。。。

どうも普段何もしなかったのが原因で、急に強めの整体をしてもらった

のが合わなかったらしい。。。自業自得ってやつです。。。

今回の休み、本当は昨日お休みだったのですが、土曜日に大学生さんの

お客様が急に来られたり、他のスタッフが色々と忙しそうな事もあり

お休みを火曜日に変更して出勤。。。出勤して正解でした。。。

ただ元々お休みだったので、普通よりもなんだか疲れの度合いが

大きいような。。。気のせいだとは思いますが。。。

今日は25日でお給料の用意や業者さんに支払いをする作業などほとんど

銀行に出ずっぱり。。。午後3時までにしないといけないのでこれが

結構疲れて。。。明日はお休みなので整体に行こうかなぁ。。。

今もこのブログを打ってると肩がイタイ。。。腰がイタイ。。。



また不動産とは関係ない話をしましたが、当社のHPぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

繁忙期なので。。。
4/7まで休まず営業します

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/259-c951f7de
