スポンサーサイト 


癒しの。。。♪ 

昨日は門司までドライブがてらに友人おすすめの整体に行って

来ました

久しぶりということもありますが、かなり自分の身体をほったらかしに

していたせいか、相当頑固なコリらしい。。。

肩を触るなり『よくここまで我慢してるねぇ。。。』と言われる始末。。。

コリ過ぎで盛り上がっているみたい。。。揉みほぐすのは容易ではない

んだって。。。 他の箇所もかなりひどいらしく、出来れば1週間に一度

無理なら2週間に一度は身体のメンテナンスしたほうがいいって。。。どんだけ

ボロボロな身体なん。。。改めて自分の身体の悪さを痛感しました。。。

そんなに再々は行けないけれど、少しは考えながら行かなきゃな。。。

今日はそんなに揉み返しはないですが、全くではないのでちょっとイタタな

感じ。。。でも好転反応だと自分にいい聞かせてます


整体が終わって、勧めてくれた友人がランチに誘ってくれたのですぐ近くの

門司駅まえの赤煉瓦プレイスへ

友人が行ってみたいということで 『Cafe de Brique』に決定。。。

赤煉瓦プレイスの中で元々サッポロビール工場内をリノベーションした

洋食居酒屋さん。。。店内の雰囲気もよく、お店のスタッフさんの対応もいい

感じ。。。写メを撮りたかったのですが、満員状態の店内を撮るにはちょっと

ご迷惑がかかるので、ホームページを見てください

♪♪Cafe de Brique♪♪

オーダーしたのは、友人がパスタで私はドリア。。。ドリアって外食の時に

しか食べられないので。。。ミニサラダとドリンクとデザート付き

唯一、写メ撮れたのが
デザート

キャラメル味のケーキが超美味しかった。。。アイスと一緒に食べるとさらに

美味しさ 今度はディナーで行きたいなぁ。。。


今回のお休みはかなり癒しの休日でした。。。



また不動産とは関係ない話をしましたが、当社のHPぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

繁忙期なので。。。
4/7まで休まず営業します

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

