先月体調を崩したときに、いつもはあまりが届かない友人から連絡があり

いつもならすぐに返信をする私が返信したのが、次の日の仕事帰りだったので

かなり心配したらしい。。。 

どうも寝込んでいると思ったみたいで、私の病気(一応、筋緊張性頭痛っていう

病名。。。)を調べてくれて、基本的には肩こりとかストレスが原因だからという

ことで、自分が行って良かった整体のお店を紹介してくれました

友人は門司に住んでいるので、紹介してくれたところも門司駅近く。。。ちょっと

からは遠いですが、せっかく友人が紹介してくれたので明日のお休みに

予約を入れました

以前は整体とか行ってましたが、とにかく揉み返しがひどいので最近は全く

行かず、かなりお久しぶりな感じ。。。痛かったりしなければいいのですが

バキッとかボキっとかはヤダなぁ。。。 一応、友人からはそんな感じでは

ないから安心してと言われましたが、ちょっぴり不安。。。

また明日詳しいことはブログにアップしま~す




また不動産とは関係ない話をしましたが、当社のHPぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

繁忙期なので。。。
4/7まで休まず営業します

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/257-78a8780c
