春。。。?? 

今日は朝から寒くなるということで、ちょっと前に薄手のカーディガンに

変えた通勤着をまた厚手のカーディガンに変更。。。

大正解でした。。。メッチャ寒い。。。昨日のお休みのときは朝から強風

で時期はずれの台風なのかと思いましたが。。。


昨日のお休み。。。どこに行くこともなく、思い立ってお風呂の掃除とか

水周りのお掃除を。。。いつもはお義母さんがしてくれているので気に

してなかったのですが、微妙に浴槽に薄い水色が着色しているような

気が。。。これが私がお風呂に入ると眼鏡を外すので全く見えてなく

旦那さんから指摘があった。。。明るいところで良く見るとたしかに水色

のような感じ。。。 


普通にスポンジに洗剤をつけてこすってみる


とれない。。。 


だからお義母さんがお掃除しても落ちてないんだということが判明。。。


とりあえず“メラミンスポンジ”を試すと。。。落ちたっ~

この“メラミンスポンジ”結構使えるヤツです。。。本当に水を含ませるだけで

汚れ落ちるので、洗剤を使いたくないところではとっても便利

お掃除すると気持ちがスッキリするので、癒し効果があるかも。。。でも疲れ

ますけどね。。。


そういえば今日はホワイトデー。。。社長さんからお返し戴きました

毎年ありがとうございます うちの会社、従業員女性4人でバレンタインデー

のときは4人から社長さんになのに、社長さんは4人別々にお返しするので

かなり割りに合わないと思います。。。



また不動産とは関係ない話をしましたが、当社のHPぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

繁忙期なので。。。
4/7まで休まず営業します

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment