スポンサーサイト 


選挙。。。 

今回連休だったので、どこかに行ってブログのネタをと思っていましたが

特にどこかに行くこともなく。。。土曜日は友人とランチを一緒にしましたが

行った場所がゆめシティだったので、特にネタはなく。。。でも行ったお店は

以前誰かのブログに載っていたと友人が言った『桔梗屋』さんへ。。。

いつもは写メを撮るのに、この日は久しぶりに会えたということもあって

話に夢中になり撮り忘れました。。。見た目よりも量が多く、かなりお腹が

一杯になりました



日曜日は下関市の市長選挙と市議会議員の補欠選挙があったのですが

今日の新聞を見ると、補欠選挙の投票の無効数が1万票以上。。。その内の

7千票ぐらいが白紙だったらしい。。。今回の補欠選挙は市長さんに立候補

した市議会議員のあとだったこともあり、立候補した人たちが

『この人だれだろう』という感じが否めない状況だったので、仕方ない感じも

しますが、多分前代未聞だったのでは。。。

うちの事務所ではどうも選挙に行ったのは私だけかな。。。

市長さんは現職の方が当選されたみたいですが、下関市が活性化するように

がんばって欲しいものです。。。とても住みやすい街だとは思いますが

元気がある街とは言いがたい感じなので、本当にがんばって欲しいです



また不動産とは関係ない話をしましたが、当社のHPぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

繁忙期なので。。。
4/7まで休まず営業します

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

