知らなかった。。。 


昨日やっと免許の更新に行ってきました

小郡にある総合センターの方に行って一日で更新をすませようと、片道

一時間かけて下道通って。。。バイバスが出来て初めて通ったので結構

きれいな道になっていてちょっとビックリ でも変わってないところも

たくさんあって、ちょっと懐かしい感じ。。。何年ぶりに下道通って小郡に

行ったかな。。。


免許の更新のあとにある、講習を受けるのですが、これが眠たい。。。

でも結構知らなかったことが。。。5年くらい前に後部座席のシートベルト着用

義務があったけど、自動車専用道路も対象というのは知らなかった。。。

小郡バイパスとか結構取り締まりしてるって。。。気をつけよう

あとこれは違反じゃないでしょうと思うようなことが結構違反だったりするので

知らなかったではすまないことが多いかも。。。改めてちゃんとしなくちゃと

思いました


また不動産とは関係ない話をしましたが、当社のHPぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

繁忙期なので。。。
4/7まで休まず営業します

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment