繁忙期?? 

繁忙期に入っていますが、なんだか変な忙しさが会社の中に漂って

いるような。。。

今までの繁忙期は契約とか退去とかが重なったりして、みんなバタバタ

してる感じですが、今年はそれとちょっと違うような気が。。。

と言っても打開策もなく、ただ手をこまねいているだけなんですけど。。。

こんな時は車の事故とかに気をつけないと。。。事故といえば私の妹が先日

銀行の駐車場で車をとめて降りようとしたら、ガチャンという音と振動が

してどうもぶつけられた様子。。。車から降りるとぶつかって来た車が自分の

車の前を通り、会釈をしながらそのまま駐車場出口へ。。。えっ。。。ちょっと

逃げられた~と思っていたら、駐車場に入りかけていた車の人があて逃げだと

気づいてくれて追いかけてくれたらしい。。。ただ赤信号にひっかかって取り

逃がしたと戻って来られたので御礼を言っていたら、駐車場にとまっていた人が

咄嗟に当て逃げした車のナンバーを控えてくれていたらしく、他の方もちゃんと

証言しますと言ってくれて。。。とりあえずすぐに警察に通報

当て逃げした車はすぐに捕まり、警察の人と現場へ。。。おばあちゃんだったらしい

のですが、最初は認めていなかったものの、みんなから責められて、おまけに

警察の人からも、『そんなんだったら、免許証を返しなさい』と言われていた

そうです。。。当て逃げをするような人もいれば、すすんで協力してくれる人も

いる。。。世の中色々ですね。。。



明日はお休みを戴いていますが、何かと用事が入っているのでゆっくりは出来

そうにないですが、平日だから出来ることをして有意義に過ごします



また不動産とは関係ない話をしましたが、当社のHPぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

繁忙期なので。。。
4/7まで休まず営業します

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事

0 Comments

Leave a comment