スポンサーサイト 


6日ぶり。。。 

今日はお休みを戴きました。。。普段と同じ6日ぶり。。。なのに

かなり疲れが出て、朝から何もする気が起きない。。。

いつもと同じように旦那さんを起こして。。。平日休みだと普通に

早起きしないといけないのがちょっと。。。

二度寝が出来ない私はお洗濯とかお掃除をして午前中を過ごす

お昼は疲れを取るためにのんびり過ごしました。。。

本当はお昼から免許の更新のために小郡に行こうとしていましたが

なんとも行く気が起きず。。。たかが小郡に行くのに思い切らないと

いけないなんて。。。どんだけ出不精なん。。。

免許の更新は次の次の休みに行くことにします。。。


また不動産とは関係ない話をしましたが、当社のHPぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

繁忙期なので。。。
4/7まで休まず営業します

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

