日曜出勤。。。 

今日は無休営業になって初めての出勤。。。今朝は通勤中のも少なく

結構ギリに自宅を出たのですがいつもより早く到着。。。

今日の出勤はyy.gif さんと二人。。。あっ社長さんもです。。。

私は明日が給料日なので、その計算や今かかえてる案件の作業をして

yy.gifさんは以前から頭を抱えている案件の整理や大量の契約手続きに

追われている様子。。。おまけに今は退去や新しい物件が出ているので

ホームページなどの掲載にこれまた追われている。。。私はあまりこれに

関してお手伝いが出来ないので、他のことをちょっぴりお手伝い。。。

前日に広告を出しているので御問合せがあるかなと思いましたが、普段

日曜はお休みなので中々連絡がなく。。。社長さんちょっとがっかりして

います。。。でもこればかりは難しいんですようねぇぇ。。。

案外みんながバタバタ三月に入ってから探し始めた場合、来月はかなり

慌しくなるでしょう。。。スタッフ全員で乗り切らなくては。。。

自宅に帰ってからブログを書くのが結構大変なので、今日は会社でブログ

アップしたけど、yy.gifさんはまだまだ大変そう。。。いつもありがとうございます



また不動産とは関係ない話をしましたが、当社のHPぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

繁忙期なので。。。
2/12~4/7まで休まず営業します

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment