 


スミマセン。。。 

今日は yy.gif さんがお休み。。。お休みのときは朝少し遅く起きることを

知っているので、出勤中にメールが来た時はちょっとビックリ。。。

どうもお姉さんに起こされたらしいのはメールの内容でわかったので

メールで返信。。。 でもその後に仕事の件で色々と連絡する事が

あったので何度か携帯に連絡。。。 いつもスタッフがお休みのとき

電話をするのは極力控えているのですが、ついつい。。。さっきyy.gif さんの

ブログ読んで。。。せっかくの至福のときをじゃましてスミマセン。。。


今日は退去の立会いがあったのですが、その入居者さんは先日のブログ

に書いた管理会社さんがやってしまった物件に入居した方。。。実はその

あともやってくれていて、案内前に。。。前入居者さんがひどい状態で

お部屋を使っていたことは聞いてはいたのですが、二回も本清掃している

にも関わらず水周りがかなり痛い状態。。。連絡を受けて直接管理会社

さんと話をしてもらうようにセッティング。。。結局あまり改善はされない

みたいで、若干泣き寝入り状態らしい。。。本当にスミマセン。。。

通常鍵をお渡しする前に確認に行くのですが、鍵をもらうのがかなり

ギリギリだったので、確認に行けず。。。本当にS様お力になれずに

申し訳ない。。。これを教訓に自分の時には仲介会社さんからクレーム

受けないようにしなくては。。。



また不動産とは関係ない話をしましたが、当社のHPぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

繁忙期に入るので。。。
2/12~4/7まで休まず営業します

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

