ご迷惑をかけてスミマセン。。。 

先週のブログにも書いたのですが、あの変な頭痛からどうにも体調が

すぐれない。。。 頭痛はを飲んでからあまり出なくなったので

安心していたら、週末に風邪ひきそうと思ったのでとりあえず市販の

風邪薬とのどが痛いのでのど飴を購入。。。日曜日はお休みで特に

症状がひどくなったりしなかったので、昨日は普通に出勤して仕事を

始めると。。。お昼過ぎ。。。

スタッフみんながバタバタしてるのに

私は人知れず熱があがって、寒気もきてる。。。

ヤバイ。。。頭もボーっとしてきたし。。。今日は午後4時から退去の立会

があるので、とりあえずそれが終わってから、早退させてもらおうと

社長さんに報告。。。なんかセクハラらしいことは言われましたがそんな

ことに応戦する気力もなく。。。みんなが忙しいのに申し訳ないと思いつつ

に行くために早退させてもらいました。。。スタッフの皆さん本当に迷惑

かけてスミマセン。。。 とりあえずインフルエンザではないらしい

インフルエンザは高熱・関節痛・悪寒がするらしいのですが、この症状が私には

あまり出ていないので。。。 ただ先生からはあとから症状が出たり出ない

ことも稀にあるらしいので、高熱がでたらすぐに来てくださいだって。。。



今日は丁度お休みだったので、ゆっくり休養して体調を戻さないと。。。といって

このブログを書いていたら、肩が凝ってきた。。。ダメですねおばちゃんは。。。



また不動産とは関係ない話をしましたが、当社のHPぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

繁忙期に入るので。。。
2/12~4/7まで休まず営業します

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment