今日は朝から売買のお手伝い。。。といっても自社物件を売買してそのまま

管理は引き受けるのであまり大変ではないのですが、遠方の方なので

現地を見ることが出来ずに契約になったため、現地案内に。。。

その場所に行くときに最後の曲がり角がかなり危ないので、私の愛車で

行ったのですが、ちょっとびっくりされていました。。。

でも物件自体は好評だったので一安心。。。


今日は鍵渡しがあるので、管理会社さんから電話を待っていても中々かかって

こない。。。夕方遅くに電話があってやっと鍵渡しの準備が。。。と思って

いたら、管理会社さんから『大変申し訳ないのですが、業者が立て込んでて

畳が明日の朝、襖が夕方に搬入になります』だって。。。明日契約開始なのに

どうするの。。。たまたま当日すぐにお引越しをしないお客様だったから良かった

ものの、普通だったらかなり怒られます。。。 契約までにあまり時間がなく

難しい状況であればわかるのですが、一週間以上前に契約は締結しているし

ありえないです。。。 お客様には平謝りをして、事なきをえましたが今から

繁忙期に入るので、うちの会社もそんなことがないように気をつけなくては


また不動産とは関係ない話をしましたが、当社のHPぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

繁忙期に入るので。。。
2/12~4/7まで休まず営業します

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/243-b0f2f0c5
