今日はバレンタインデー。。。うちの会社は社長さんだけが男の人で

うちの旦那さんはチョコを食べないのでどうにも忘れがち。。。



社長さんはチョコがあまり好きではないので毎年チョコもどきの物を

選んであげます ということで『ショコラ餅』を。。。去年もだったの

ですが。。。今年は誰かが写真を撮ればいいのにと思っていた矢先に

どうも食べ始めた様子。。。かと思っていたらすぐに“食べた~

と空き箱を片手に部屋から出てきた。。。写真を撮るまもなく完食して

しまったらしい。。。早く食べすぎです。。。味わって食べて下さいよ


今までは弟や妹の旦那さん・甥っ子たちにあげてましたが今年はその

気力がなく、おまけに実家にいる姪っ子がインフルエンザにかかって

いるらしいので今年はヤメにしました。。。


明日は売買の仕事でちょっとバタバタ、おまけに退去の立会いや鍵渡し

などが重なっているので、がんばらないと。。。



またまた不動産のことではない話でスミマセン。。。 
 
 下関市の不動産についてはを見て下さい~
有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

  みんなのブログもを見て下さい~

 ◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

 ☆Cheeの部屋☆

 ゜*。やすの日常。*゜

 最後まで読んでいただきありがとうございます
 励みになるのでっとお願いしま~す
 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/242-1f95d449