今日から4/7まで繁忙期のため無休営業が始まります~


先週は金曜日の朝、ものすごい頭痛と吐き気が。。。旦那さんの

朝ごはんを用意するのもままならず、起こすだけに。。。

出勤するまでにどうにかなるかなあと思いつつも全くダメで。。。

とりあえず社長さんにに行く前に電話。。。あ~今日にかぎって

出てくれない。。。とりあえずメール。。。 yy.gifさんにも。。。



自宅近くのへ。。。熱を計る。。。平熱。。。してもらうと先生から

『 関節痛い 悪寒する 』と聞かれ全く無いと答えて、他の風邪

の症状があるかとも聞かれたのでそれも少し咳がでるぐらいと言うと

インフルエンザの可能性は低いので検査もいいらしい。。。インフルの

検査はきらいなので助かりました。。。結局病名は

“筋緊張性頭痛” だって。。。 基本的には

肩こりからくる頭痛らしく、良くあるのがストレスから肩の筋肉に凝りを

起こしてそれがひどくなると出る症状らしい。。。っていうかどんだけ凝って

るんかいなって感じです。。。

やっぱ歳のせいですかね。。。悲しいです。。。あと少しでまた歳を一つ

とるし。。。歳は取りたくないですね。。。

ブログアップがかなり途切れたので、また今日からガンバリマス



また不動産とは関係ない話をしましたが、当社のHPぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/240-47cdea36
