今日は会社でアップ出来なかったので自宅で書いています

最近はひかりTVで海外ドラマを見ることにはまっています

私のおすすめをちょっぴりご紹介します

メンタリストの捜査ファイル
『プラダを着た悪魔』のキ-マンだったサイモン・ベ-カ-が主演で
共演者には『プリズン・ブレイク シ-ズン1・2』に出演していた“ロビン・タニ-”だったりと
自分が好きな作品に出ている俳優さんがでているので見やすいのかもしれません
内容は主人公の犯罪心理のスペシャリストが人の心の動きを読みとり、嘘を暴いて
真実を見つけだし、事件を解決に導くというスト-リ-です
かなりおすすめです
THE MENTALIST/メンタリストの捜査ファイル

クリミナル・マインド
FBIの最強プロファイラ-・ユニット“BAU(行動分析課)”のメンバ-がさまざまな凶悪犯に
挑む犯罪捜査ミステリ- プロファイリングのおもしろさや毎回有名な文学などの名言を
紹介したりと普通のミステリ-とは違った感じのスト-リ-です
クリミナル・マインド
まだまだたくさんありますがまたご紹介しますね

10月から秋のドラマが始まっていますが、みなさんは何を見られていますか

最近はまったく日本のドラマを見ていないのでよくわからないですが、何かおすすめが

あればコメントください。。。

もしよければ私の会社のホ-ムペ-ジもご覧ください
下関市の不動産情報満載です
有限会社エヌケイハウジングへ

社長さんの旅行リポ-トなどがのっています
エヌケイハウジングのブログ

スタッフぶろぐも更新中です
☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

がんばって更新しているのでお願いします

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/24-b21c7021